人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べることは生きること・・・

梅田の実身美(サンミ)でランチしました。
あの、まえにハマった豆乳プリンのカフェです。

玄米のランチ。鶏肉とカレーのスープ。3品のお惣菜付きでした。玄米の上にのってるゴマ塩がおいしかったです。お店でも販売してました。
食べることは生きること・・・_b0168840_10124484.jpg

デザートにはもちろん豆乳プリン。ぜーんぜん量が足りない。
食べることは生きること・・・_b0168840_1017180.jpg

家で瓶ごと買ってたっぷり食べるのがいいな。
ウインドーの中には、西宮阪急にはなかったLサイズの豆乳プリンが!

ふと窓を見上げると、窓に「食べることは生きること」と書いてました。本当にそうだと思いました。
食べることは生きること・・・_b0168840_10172854.jpg


が・・・その後やっぱりダイエットしなければいけないと本気で思う出来事が。

今の私には、「食べることは太ること」となってしまいました。Lサイズの豆乳プリンは当分我慢です。
by naka-chang | 2009-07-16 10:19 | カフェ・レストラン
<< よみがえった! お酒の後の甘いもの >>