人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大迫力

なにわ淀川花火大会へ行ってきました。ずーっと関西に住んでいて初めてです。
前日は宝塚花火大会。それもよかったですが、この淀川!びっくりしました。

少し早めに行って、ビールを飲んだり作っていったお素麺を食べたりしながら待ちました。
空は少し曇り空。
大迫力_b0168840_10174649.jpg


ドーンと大きい音で突然始まって、びっくりするぐらいの大きな花火!
こんなすごいものを初めて見ました。もう言葉もでないぐらいでした。

せっかくなので、一眼レフを持って行って、写真撮影も頑張ってみました・・・
が、難しい。シャッター速度が遅くなると、どうしてもぶれる。
大迫力_b0168840_1018401.jpg
大迫力_b0168840_1019283.jpg
大迫力_b0168840_1019287.jpg
大迫力_b0168840_1020095.jpg
大迫力_b0168840_10202328.jpg


最後は、花火の中へ入り込みそうなぐらいの迫力でした。来年も必ず観に行かなくては・・・
by naka-chang | 2009-08-09 10:26 | 観光
<< やっと行けた! 透明はやっぱり涼しげ >>