予想外に!

職場の女性3人で食事に行きました。
韓国料理を食べて喉が渇き、喋りすぎてまた喉が渇く。
そしてまだ喋り足りないので、お茶しに行きました。
散々食べた後でも、辛かったので甘いものが欲しくなりました。
食事に行ったのは西宮ガーデンズ。
ガーデンズ内にはあまり気の利いたカフェはないような気がします。
阪急の中に、紅茶の美味しいお店がありますが・・・
喋るには落ち着かない感じ・・・
結局、4階のnagomi cafe furacocoというところへ入りました。
b0168840_13193238.jpg

普通の感じ。
ケーキセットを注文しました。
b0168840_13201356.jpg

私はミルフィーユ。
実は、あまり期待してなかったのですが・・・ものすごーくおいしかったです。
パイがパリパリ。カラメルのコーティングもしてあったし、いま作りました!っていう
ミルフィーユはどれだけお腹がいっぱいでも食べれました。
できたての証拠に、イチゴがころころと転がって落ちてしまいました・・・
b0168840_13222273.jpg

私以外は、抹茶のモンブラン。
中には生クリームがいっぱいで、美味しそうでした。(一口もくれませんでした・・・)
最近、こういう感じのケーキをよく見かけます。ピンクのイチゴのモンブランなど。
食べたことがないのですが、それは栗?普通にクリームなのでしょうか?
よくわかりません。

とにかく、期待せずに入ったところで美味しかったケーキでものすごい満足感でした!
by naka-chang | 2009-10-06 13:26 | カフェ・レストラン
<< deux filles mag... レコード屋さんが蘇って~ >>