人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本と同じ~かいじゅうたちのいるところ

絵本と同じ~かいじゅうたちのいるところ_b0168840_2285399.jpg

サッカーがなかったので久しぶりに息子と映画へ行きました。
小さい頃からよく読んでいた「かいじゅうたちのいるところ」。
子どもっぽいからあんまりなんだろうな~と思っていたら、息子の方から行きたいと・・・

とてもよかったです。絵本は簡単なストーリー。主人公の子どもがママに叱られて
眠ってしまっている間にみた、かいじゅうの出てくる夢の話。
それがものすごい広がりで、子どもの映画ではなくなってました。少し、子どもには
難しい映画かなぁとも思いました。

その帰りに・・・やっぱり甘いものが食べたくなって、ミャムミャムによってケーキを購入。
絵本と同じ~かいじゅうたちのいるところ_b0168840_22215394.jpg
絵本と同じ~かいじゅうたちのいるところ_b0168840_2222815.jpg
絵本と同じ~かいじゅうたちのいるところ_b0168840_22222044.jpg

フレッシュなフルーツで大満足!
by naka-chang | 2010-01-24 22:23 | ケーキ・スイーツ
<< 針と糸 エルベッタのランチ >>