人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動の後のがっつりランチ

めずらしく、休みを自分の為に使える日。
朝からジムへ行きプールとスタジオ。最近サボり気味なので久しぶりに動くとかなり疲れた。
そして、お腹が空いた・・・
Kとお昼ごはんの約束をしていたので、そのまま甲東園。目指すはho fame
運動の後のがっつりランチ_b0168840_21184660.jpg

家から一番近いカフェで(自転車利用、電車ならば一駅ありますが)利用率も高いところです。
いつもデリセットを頼みます。魚、肉、豆腐料理のどれかを選び、さらにカウンターにあるデリを
1品選べます。
運動の後のがっつりランチ_b0168840_21225290.jpg

今回は豆腐料理から・・・というかいつもかも。前回ブログにのせたのもこれ
ご飯は玄米を。玄米、白米、半分ずつという風に選べます。デリはナスのタイ風マリネ。
ココナッツがトッピング。
Kは魚料理。イワシのフライ?のようでしたが、魚嫌いでイワシ嫌いな私は写真を写しましたが
思いっきりぶれていました・・・
運動の後のがっつりランチ_b0168840_21323315.jpg

お腹がすごく空いていたので、ものすごいスピードで食べ終わりました。
もちろんご飯だけでは足りなくて、甘いものをとコーヒーを。
運動の後のがっつりランチ_b0168840_2126111.jpg

洋梨のスフレチーズケーキ。
生クリームとブルーベリーのジャムが一緒に。スフレといいながら濃厚なので好み。
運動の後のがっつりランチ_b0168840_21273930.jpg

コーヒーは1杯おかわりができます。
ケーキもコーヒーもさっさと食べ終わり、午前中から運動したことが台無しだと少し思いました。
by naka-chang | 2010-02-20 21:30 | カフェ・レストラン
<< グリーンの壁の百合珈琲 ウィーン料理と葡萄酒 >>