人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子好みのカフェ

雨の日、またまた三宮へ出かけました。この日が私にとっては春休みのようなものです。
でも雨女のために楽しみにしていても、大雨。しかも一日中。
とくに何をする予定もないので、ブラブラ。お腹がすいたので早めにお昼ご飯。
高校生のころ、雑誌で見てドキドキしながら歩いていたトアウエスト(今もそう呼ぶのかな?)にある
カフェ マムーニアへ行ってみる。
いまホームページを見てみると、シュビドゥビグループ。この辺りはどこへ行ってもシュビドゥビだったりするなぁ。
女の子好みのカフェ_b0168840_21374163.jpg

窓際の赤い椅子がかわいかった。
女の子好みのカフェ_b0168840_21384091.jpg

いろんなアンティークのソファが置いてある。
女の子好みのカフェ_b0168840_2140023.jpg

私はワンプレートランチ。お肉などはまぁまぁだったけど、パンが美味しかった!
女の子好みのカフェ_b0168840_21405598.jpg

Kはオムライス。このお店では人気メニューらしく、後から来た人たちは結構これを頼んでいた。
女の子好みのカフェ_b0168840_21444368.jpg

私たちが食事を食べ始めると、どんどんお客さんが入ってきました。それもほとんど
20代ぐらいの女の子。旅行なのか、お互いに写真を撮っている子たちが目立ちました。
女の子好みのカフェ_b0168840_2147751.jpg

反対の壁にはポスターがいっぱい。昔こんな風に自分の部屋をしてみて失敗したことが
ありました。ここはいい感じでまとまっているなぁ。お店だから当たり前ですが・・・
by naka-chang | 2010-03-24 21:52 | カフェ・レストラン
<< カファレルでケーキ 珈琲と紅茶 >>