カファレルでケーキ

イタリアチョコレートのお店、テントウムシとかキノコとかやたらとかわいい包み紙の
チョコレートのお店カファレルに行きました。
b0168840_23413335.jpg

この店内でテーブル席が2つ。そこでケーキを食べることができます。
店内で食べると、なんだかきれいな盛り付けをしてくれるそうです!
b0168840_23432352.jpg

Kはレモンのブリュレ。しっかりとしたレモンの味。
b0168840_23455025.jpg

私は人気のケーキというジャンドゥーヤ。チョコレートのケーキです。
どちらも出てきてびっくり!予想以上にきれいな盛り付け!!
写真の時には飴細工はおかしな感じですが、実物はものすごくきれいでした♪
ジャンドゥーヤは濃厚なチョコ。複雑な味がして美味しかったです。ソースの周りはハート。
食べて崩れていくのが残念でした(T_T)
食べ終わって店内を見ると、ディスプレーが可愛くて、見てて全然飽きませんでした。
b0168840_2352151.jpg
b0168840_23533324.jpg

by naka-chang | 2010-03-26 23:58 | ケーキ・スイーツ
<< 欲しいものだけ頼んだら・・・ト... 女の子好みのカフェ >>