人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開けるのもったいない~

ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ・・・
こんなに難しい名前のバウムクーヘンのお店が新宿伊勢丹に入っているそうです。
いとこからのプレゼント。
開けるのもったいない~_b0168840_2221474.jpg

かわいくないですか?この青と白のシンプルなパッケージ!
鮮やかな青のリボンがとても映えます。ドイツのバウムクーヘンのお店の日本店だそうで、
伊勢丹でしか買えないらしいです。
開けるのもったいない~_b0168840_22245074.jpg

リボンをほどくと、今度はこんな箱!箱が大好きなので、もちろん保存。
そして側面が!!!
開けるのもったいない~_b0168840_22255911.jpg

もう何回見てもうっとり❤これをそのまま刺繍にしてもかわいいかもしれないなぁ。
開けるのもったいない~_b0168840_22265072.jpg

しつこいですが箱をあけると中央にシール。これを取ろうとしたら、やぶれました(T_T)
かんじんのバウムクーヘンですが、高さは15センチぐらいでとっても分厚いです。
開けるのもったいない~_b0168840_22292621.jpg

うーん大きくて美味しそう。
どちらかといえば、あっさりとして上品な味でした。
by naka-chang | 2010-04-14 22:20 | ケーキ・スイーツ
<< 桜・・・また来年 前と違う、百合珈琲 >>