人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステリア・ジュリアでティータイム

西宮ガーデンズの阪急百貨店の中にある、オステリア・ジュリア。
行ったことはないですが、いつも予約がいっぱいらしいイタリアンレストラン。
土日祝のみティータイムがありました。偶然通りかかって、空いてそう・・・
と思い入ってみると、誰もいません。最初は貸し切り状態でした。ガーデンズの中で
空いているところってほとんどないので、ゆっくりできるだけでも良かったです!
オステリア・ジュリアでティータイム_b0168840_23265683.jpg

店内はディナーの時間に向けて準備中。端っこの方がティータイムのスペースに
なっていました。

メニューはデザート単品と盛り合わせのどちらか。
もちろん盛り合わせです。
オステリア・ジュリアでティータイム_b0168840_23281083.jpg

パンナコッタ、チーズケーキ、イチゴのソルベ。
盛り合わせにしては少なめの気がしたけど・・・美味しかったのでまぁいいか。
特にイチゴのソルベは美味しかった!
コーヒーを頼んだけどそれは普通かな。
by naka-chang | 2010-04-24 23:31 | カフェ・レストラン
<< 壊したくないカプチーノ やきとり屋でワイン >>