人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女友達と神戸へ②暑くて休憩

サタンの椅子に座り、ぎらぎら照りつける太陽の下、坂を下りていきます。
とにかくお茶!冷たいもの!
女友達と神戸へ②暑くて休憩_b0168840_18332324.jpg

行った先で迷わずこのベリーのゼリー入りソーダ。(全然名前は違ってます)
めっちゃおいしい~
シュワシュワとゼリーで大満足。
女友達と神戸へ②暑くて休憩_b0168840_1835892.jpg

行った先は北欧雑貨がたくさんおいてある、マルカ。
Aちゃんカナダ。私フランス。お互いに大好きな国はありますが、それとは別に北欧も大好きです。
女友達と神戸へ②暑くて休憩_b0168840_18361371.jpg

女友達と神戸へ②暑くて休憩_b0168840_18371268.jpg

欲しい雑貨だらけ。
そういえば別のテーブルではタッティングを習いにきている人たちが。
やってみたいけど、編み物苦手な私はちょっと…Aちゃんは気になっているようです。
でも横でモチーフが売ってたからそれでいいかな。
女友達と神戸へ②暑くて休憩_b0168840_18411892.jpg

そして店内ではクッキーの焼いている匂いが~。
ちょっと食べたかったな。
by naka-chang | 2010-08-26 18:42 | カフェ・レストラン
<< 女友達と神戸へ③またまた休憩そ... 女友達と神戸へ①ランチ >>