珈琲とチーズケーキ~廣屋珈琲店

b0168840_21423119.jpg

連休の一日、Rと買い物へ。
帰ろうとすると、珍しくRが「なんか飲みたい…、どっか行きたい」
もう車も出してしまったしどこへ行こうか~
思いついたのがこの廣屋珈琲店
行ってみたかったのですが、少し場所が不便で行けなかったところ。
そして、デリチュースのチーズケーキが食べれるんです。
先日、Aちゃんのブログで見てから食べたかったしちょうどいい、ということで行ってきました!
b0168840_21472021.jpg

ドアを開けると、とても好みな店内。
b0168840_21482663.jpg

カウンターもあるし、奥では焙煎もされているようでした。
b0168840_21491058.jpg

私はブレンドの濃口を。
一口飲んだらびっくり!めちゃくちゃ美味しい。最近珈琲好きになってあれこれと
飲んでいますが、これすごく気に入りました。
Rはアイスココア。甘味が少なく大人な味。Rはめちゃくちゃシロップいれてた。
b0168840_21501134.jpg

そして二人でチーズケーキ。
濃厚なチーズケーキと濃い珈琲。相性抜群でした。
b0168840_834968.jpg

写真がすべて失敗で残念。後はお客さんが多くて奥の方とか撮れなかったのも心残り。
かなり気に入った店内でした。
b0168840_8342446.jpg

by naka-chang | 2010-10-12 21:54 | カフェ・レストラン
<< 野菜とワインのお店~ビトレス 堀内誠一ってすごい~堀内誠一旅... >>