人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黙々と自転車で・・・

Aちゃんが2か月程前にとても良い自転車を購入。
私もお気に入りの自転車があるので、自転車で行けるところでランチということに。
天気の悪さと坂道がやや気になりましたが、夙川・苦楽園方面へ出発。
わかっているけど、とにかく坂道が多い。関学を過ぎたぐらいから緩やかな坂が続いて
しんどい。暑い。それでも下り坂になると、楽しい~!!
まずランチはトリニティへ。(iphoneで撮影したため画像がまだ)
パスタランチを食べて、次はお茶へと移動。
黙々と自転車で・・・_b0168840_2313792.jpg

自転車での必死の移動でたどり着いたのは、kica
雑貨は前に見に来たことがあるけど、お茶は初めて。
ケーキもあるので入ってみることに。
黙々と自転車で・・・_b0168840_2354953.jpg

カフェの方も雑貨がたくさん。
黙々と自転車で・・・_b0168840_236306.jpg

Aちゃんのスムージー。あっさりしてて美味しい。暑かったから冷たいものでも良かったけど…
黙々と自転車で・・・_b0168840_2371658.jpg

珈琲が飲みたかった。
黙々と自転車で・・・_b0168840_2384636.jpg

そしてケーキが食べたかった~。
イチジクのワイン煮のタルト。タルトがバリっとしてて食べるのにバラバラになってしまったけど、
好みの味でした。焼き立てだったので嬉しかった!
食べ終わった後は店内で雑貨を物色。
たくさん喋って、適度に体も動かし?いい休日でした。
黙々と自転車で・・・_b0168840_23122587.jpg

私たちの自転車ツアー。とても楽しかったですが、次回は秋以降に行います。
(暑いので…)
by naka-chang | 2011-06-20 23:13 | カフェ・レストラン
<< 13回目の誕生日 赤いチェックのお店で誕生日~ビ... >>