一乗寺のカフェでひとやすみ~インキョカフェ

b0168840_23522392.jpg

美術館の後に恵文社へ行き、とにかく珈琲が飲みたくなりました。見つけたお店が
このインキョカフェ。
b0168840_2355845.jpg

ドアを開けると、かなり好みのタイプのお店。
椅子もバラバラなのがいい感じだし、本や雑誌もたくさん!近所にいれば通いづめるだろうな。
b0168840_23563683.jpg

すっぽりと奥まったコーナーも落ち着く感じ。なかなか人気の席のようで、一人のお客さんが
立たれた後、すぐに別のお客さんが移動。
b0168840_23593533.jpg

カウンターに座るのもよさそうだなぁ。
b0168840_0419.jpg

そして珈琲はこんなにかわいらしいC/Sで。珈琲もとっても美味しかったです。
インキョカフェ、どこを見てもカッコいいお店でした。
b0168840_018143.jpg

最後に看板。これもお店にぴったりでした。
by naka-chang | 2012-02-01 00:11 | カフェ・レストラン
<< 野菜たっぷりランチ~Les L... カラフルなゼリー~ソワレ >>