人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜たっぷりランチ~Les Legumes

野菜たっぷりランチ~Les Legumes_b0168840_0245477.jpg
いつのまにか西宮北口にオープンしていたレギュームへAちゃんとランチに行ってきました。
野菜ビストロ。うーんヘルシーに違いない!
野菜たっぷりランチ~Les Legumes_b0168840_0271164.jpg

クリームスープ(なんのかは忘れた)に丹波のニンジンのムース。ニンジンの甘さがとても効いてて
美味しい。
これらには、やっぱりワインが合うということで…グラスワインで乾杯~
野菜たっぷりランチ~Les Legumes_b0168840_0303333.jpg

野菜たっぷりランチ~Les Legumes_b0168840_032196.jpg

ストウブのココット鍋で作る、季節野菜のバリグール風。
たっぷりの野菜と肉や魚を蒸した感じのものです。私はスペアリブの方。
野菜はたっぷり入ってて、結構ボリュームありました。
野菜たっぷりランチ~Les Legumes_b0168840_041852.jpg

店内は日当たりがよく、緑がたくさん。寒い日でも暖かく感じるお店でした。
また行きたいし、今度はディナーの時間もいいな。

ランチでお腹いっぱいのはずなのに、甲子園まで珈琲を飲みに行きました。
野菜たっぷりランチ~Les Legumes_b0168840_0431976.jpg

お気に入りの廣屋珈琲店です。珈琲よりも本当の目的はこちらで食べることのできる
デリチュースのチーズケーキ。
野菜たっぷりランチ~Les Legumes_b0168840_0454425.jpg

苦い珈琲とチーズケーキ、ぴったりでした。
by naka-chang | 2012-02-12 00:49 | カフェ・レストラン
<< りすがかわいい胡桃のお菓子 一乗寺のカフェでひとやすみ~イ... >>