神戸ブラブラ歩き~ランチ編

Mちゃんとのブラブラ歩きは今回神戸へ。
到着すぐ、お腹すいた!ということでBshop CANTEENへ。Bshopが好きなので前から気になってたカフェ。
b0168840_21345234.jpg

店内真っ白!ものすごく清潔感たっぷり。
b0168840_21364937.jpg

メニューも豊富。
b0168840_2139318.jpg

手はさっさと拭いてしまいましたが、こんな風にセッティング。ランチを注文し、待っていると・・・
b0168840_2140126.jpg

ジャガイモの冷たいスープ。美味しい。暑い季節に本当に美味しい。
b0168840_2141256.jpg

涼しくなったところで、がっつりフライ。
鶏肉の中にナスとバジルとチーズ。サイコーでした。
ウロウロしたいところがいっぱいなので、食べてささっと出ましたが、落ち着くお店でした。
白い店内。ありそうであんまりないかな?
他にパスタなどもありました。
by naka-chang | 2012-07-02 21:44 | カフェ・レストラン
<< 神戸ブラブラ歩き~お茶と散歩 京都ブラブラ歩き >>