東京④馬喰町で雑貨屋めぐり

スカイツリーの後は馬喰町へ行きました。ほとんど知らないエリアですが、ガイドブックなどで
よく見かけていた場所です。
一番お店が集まっているのがアガタ竹澤ビル
b0168840_22364829.jpg

一見普通のビルですが、そのビルの中に楽しいお店が入ってます。
b0168840_224145.jpg

一番気に入ったのはこの手芸のお店。アンティークの物も取りそろえていて、なかなか楽しかったです。
ビルの中を楽しんだ後はお向かいにあるお店が気になりました。店構えがとてもステキ。
b0168840_2243513.jpg

KEITOという名前のお店。名前の通り、毛糸や糸を扱うお店ですが、本当に素敵でした。
他にもこの界隈にはたくさんお洒落なお店がありました。洋服、カフェ、イタリアン・・・など
とっても楽しめそうでした。
by naka-chang | 2013-09-18 22:48 | 観光
<< 金沢①秋の金沢旅行~少しだけ金... 東京③どんよりなTOKYO S... >>