人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい和食とおいしいお酒~くさび

久しぶりにくさびへ行って食事してきました。
このお店、食事もお酒も美味しくてとても気に入っています。美味しいし、お店の雰囲気もよくて特別感が
あるのもお気に入りの理由の一つ。
おいしい和食とおいしいお酒~くさび_b0168840_23361281.jpg

鯛の薄造り。器も盛り付けもきれいです。食べて崩すのがもったいないなぁと一瞬だけ思います。。
おいしい和食とおいしいお酒~くさび_b0168840_23393327.jpg

そして今の季節に外せない、牡蠣。大好物です。焼き牡蠣か生牡蠣と迷いましたが、やっぱり生牡蠣。
おいしい和食とおいしいお酒~くさび_b0168840_23402961.jpg

キスと蓮根のはさみ揚げ。ミンチなんかのはさみ揚げは家でも良く作りますが、キスはなかなか・・・
梅肉か塩でいただきます。
おいしい和食とおいしいお酒~くさび_b0168840_23421432.jpg

そしてサラダ。ボリュームたっぷりです。プチプチがいっぱい。
他にもいろいろと食べましたが、写真は全て撮れず。食べたり、飲んだりと忙しかったです。
それにしても美味しかったなぁ。
by naka-chang | 2014-01-23 23:45 | お酒
<< 布を探した後はコーヒーで一息~... 天橋立と初詣 >>