オーガニックの珈琲と天然酵母のパンのカフェ~M。

b0168840_23134515.jpg

椅子の上にOPENの看板がありました。前から知っているお店が変わって、M。というカフェに。
家から本当に近いので、ふらっと立ち寄ることが多いお店でしたが、変わったことは知りませんでした。
中に入ると、以前とは少し違って明るい感じ。
「2階へどうぞ」ということだったので、いそいそと階段を上がりました。
b0168840_2319581.jpg

部屋が2つに分かれていて、すごく落ち着くスペースでした。白い壁がまた更に落ち着かせてくれます。
b0168840_2320245.jpg

早速珈琲を注文。
素敵なカップに淹れてくれます。
b0168840_23211911.jpg

お砂糖もミルクもオーガニック。もちろん珈琲も。飲んでみるとすごく美味しい。苦みもちゃんとあるけど
優しい味でした。普段、珈琲はブラックで飲むのですが今日はミルクもいれてみました。
まろやかでこれも美味しい。(美味しくてたくさんいれてしまいました・・・)
b0168840_23243746.jpg

1階部分はこちらと反対側にカウンター。それは以前のお店とは変わらないのですが、
新鮮な感じでした。
帰りにパンを作る場所があったのを発見。パンも食べれるのかな~。M。もらってきたショップカードのURLが載っていたのでブログを見てみたら、なんと昨日オープンだったようです!
びっくり~。
近いのでまた行ってみようと思ってます。
by naka-chang | 2014-04-05 23:31 | カフェ・レストラン
<< おいしいお昼ごはん~日常茶飯 海の近所の美術館~兵庫県立美術館 >>