古い町家でパンケーキ~サラサ押小路

京都にたくさんある、さらさ
その中の一つのサラサ押小路へ行ってきました。
b0168840_14101577.jpg

日常茶飯で食べたお昼ごはんが軽めだったので、甘いもの~。
アメリカンダイナーとしてリニューアルしたというこちらでは、パンケーキがおすすめのよう。
もちろんパンケーキ!
b0168840_14103414.jpg

食べたかったのは10枚重ね。でもさすがに多いということになり、普通の3枚重ね。キャラメルなんとか。
生クリームにメイプルシロップに。キャラメルにとおいしい~。
パンケーキブームにハマってしまったので、いまさらながらあれこれ食べてみようかとも思う。。。
b0168840_1413465.jpg

床はアメリカンダイナーのようにブロックチェック。それが町家とよく合っていたな~。店内は混んでいたので、
奥の方がわかりにくかったけど、カウンターなんかも古いアメリカンな感じでかわいかった!
by naka-chang | 2014-05-10 14:14 | ケーキ・スイーツ
<< おいしいうどんと野菜のお店~絹... おいしいお昼ごはん~日常茶飯 >>