韓国②韓国のカフェで一息~Market O Cafe

b0168840_23043486.jpg
b0168840_23045689.jpg

韓国にもたくさんカフェはありますが、ほとんど知らないので、
有名なところへ行ってきました。
よく、お土産などでもらうブラウニーのMarket Oのカフェ。チョコレートが美味しくて
気に入ってます。
パッケージから、かわいいお店だろうな!と思っていたのですが、予想通り可愛い店内でした。
狎鴎亭をずっと歩いてきたので、本当はブラウニーを食べようと思っていたのですが、
暑過ぎて断念。パッピンスを食べました。
b0168840_23051332.jpg
こちらは甘いのが苦手な友人が食べた、フローズンヨーグルト。味見したら、めっちゃ甘かった。
夏は氷だろう。ということで私はパッピンス。
b0168840_23053862.jpg
このパッピンス、なにも考えずに頼んだので、ものすごーく大きくてびっくりしたところです。
まるくくりぬいたメロン、ふわふわの氷に練乳。2人ぐらいでシェアするようなものと
思うけれど、案外全部食べきることができました!






by naka-chang | 2014-07-17 23:21 | カフェ・レストラン
<< 韓国③百貨店のデパ地下~ギャラ... 韓国①初めての韓国で美術館へ~... >>