少しずつ美味しく食べるご飯〜CAFE メメントモリ

b0168840_1565979.jpg

明るい店内。落ち着く色合い。
カフェメメントモリはコーヒーの良い香りでいっぱいのお店でした。
こちらも人気の用でオープン後すぐにいっぱいになっていました。5品目のごはんプレート。
玄米ごはんに小さい豆皿に盛りつけてあるお惣菜。どれもヘルシーですがボリュームたっぷりのごはんでした。
中でも酒粕のクリームソースのミートボールは珍しかったし美味しかった。酒粕、割と苦手なのですが
新鮮な風味でとても気に入りました。
b0168840_1572762.jpg

お店の中には雑貨もディスプレイ。

b0168840_1571343.jpg

疎水沿いにあるお店なので、桜の頃はとてもいい感じなんだろうなぁ。その頃にまた行ってみたいな。
by naka-chang | 2015-03-15 15:18 | カフェ・レストラン
<< ガラスの似合う新しい店〜Kag... 大人のチョコレート〜BENCINI >>