野菜たっぷり健康ランチ〜NORTHSHORE

最近北浜、淀屋橋の辺りが好きでよく行きます。
コーヒーの美味しいお店が多いのですが、野菜がおいしいお店もできたようです。連日並んでいる人が多いそう。連休のこの日も1時間待って食べました。
b0168840_17533453.jpg

野菜がたくさんのサンドウィッチ。ニンジン、アルファルファ、卵、トマト、エビ。ほかにもなにか。
これだけのサンドウィッチの断面図、見ているだけできれい!
b0168840_1753238.jpg

こちらはプレート。写真ではわかりにくいが、ものすごく大きい。ローストのチキンの周りに色とりどりの野菜。ニンジン、ラディッシュは葉のついたままぽりぽり。
スープ、ライスはジャーに入っておしゃれ気分のランチでした。
この日の店内はすごく混んでいて写真はこれだけ。川を見渡せるテラスもいい雰囲気でした。
by naka-chang | 2015-05-06 17:57 | カフェ・レストラン
かわいさおいしさ山盛り〜カフェ... >>