<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

散歩途中に立ち寄れるカフェ~CAFE FLAT

b0168840_19212038.jpg

このカフェの前を頻繁に車で通ります。通るたびに気になっていたカフェ。
車が止めにくそう、駐車場は???など運転が苦手な私には、道の途中というのが
ハードル高いお店でした。
でも平日、空いていたのでうまい具合に行くことができました!
窓際の席でなかなか寛げます。
b0168840_19254062.jpg

そして店内には足踏みミシン。なんとなくあるだけでいいなぁ。
メニューは豊富。毎度のことですが甘いものが食べたくなったのでパフェを…
b0168840_19274413.jpg

5,6種類ぐらいあるなかから、迷いに迷って
和パフェとチョコバナナ。
和パフェは白玉にほうじ茶アイス、おかきがトッピング。
味見をさせてもらったら、美味しかった。冒険すればよかった…
b0168840_19301818.jpg

チョコバナナは普通にチョコレートとバナナですがパフェの定番だけあって大好き。
バナナたっぷり、シンプルだけどかなり美味しかったです。
ほかには、マンゴーとヨーグルト、ベリーなどでした。
by naka-chang | 2012-03-17 19:32 | カフェ・レストラン

りすがかわいい胡桃のお菓子

b0168840_21444462.jpg

お菓子売り場で見つけたパッケージ。リスがかわいい!
鎌倉の紅谷のクルミッ子。ネーミングも気に入りました。
b0168840_0151292.jpg

中のパッケージもリス。
くるみのキャラメルがクッキーにサンドされています。
b0168840_0174769.jpg

くるみがさくさくして美味しかった。珈琲にもぴったりでした。
by naka-chang | 2012-03-09 00:26 | 地方のお菓子