人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緑と赤い窓枠

いつも見かけててきになっていたところへ行きました。
エビスガーデン&ハウス
ガーデニングがとてもセンス良くて気になってました。
緑と赤い窓枠_b0168840_226273.jpg

緑と赤い窓枠_b0168840_2272269.jpg

赤い窓枠がかわいい。こちらはガーデニングのグッズなどが売っています。
植木鉢やタイル、気になるものがいろいろありました。季節がらハロウィーンのグッズも多かったです。
緑と赤い窓枠_b0168840_22114861.jpg

とにかく赤い窓枠。かなり気に入りました。見れば見るほどいいな。
緑と赤い窓枠_b0168840_2214646.jpg

左側にカフェ。今日は良い天気だったのでテラスにしました。
緑と赤い窓枠_b0168840_22152057.jpg
緑と赤い窓枠_b0168840_2217358.jpg

テラスの横には水が流れています。かなりの流れが激しかったような・・・
緑と赤い窓枠_b0168840_22184170.jpg

私はワッフル。ほかに、スコーン。カレーやパスタなんかの軽食もメニューに。
緑と赤い窓枠_b0168840_22214279.jpg
緑と赤い窓枠_b0168840_2222436.jpg

2階はギャラリーのようです。やっぱり最後も赤い窓枠。
お茶をしながら、お庭をぐるぐる見て回って楽しかったです。家でも取り入れられる
アイデアがたくさんでした♪
by naka-chang | 2009-10-18 22:26 | カフェ・レストラン
<< のんびり静かに~カルメリ 秋の楽しみ >>