人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫がいるカフェ~サビオカフェ

中途半端に空いた時間・・・どうしようかと考えて、気になっていたカフェを思い出して
行ってみました。
電車から見えるサビオカフェ
飲み物だけにしようかなと思いつつ、やっぱりケーキセット。
猫がいるカフェ~サビオカフェ_b0168840_23275355.jpg

塩キャラメルのタルト。
ケーキセットはアイスをつけてくれます。バニラ、ストロベリー、抹茶の種類から選びました。
塩キャラメルには、バニラかな。
タルトの中はナッツがいっぱいのキャラメル。タルトもザクザクですごくおいしい。

びっくり!突然ネコちゃんが店内に。
猫がいるカフェ~サビオカフェ_b0168840_2331457.jpg

すごくおとなしい子。そしてこっちは全然見てくれない・・・
猫がいるカフェ~サビオカフェ_b0168840_2335489.jpg

ヨーヨーキルトが可愛い。
奥の本棚にはお菓子の本からエッセー、マンガなどいろんなジャンルがありました。
猫がいるカフェ~サビオカフェ_b0168840_23375173.jpg

まだネコちゃん動かない・・・相変わらずこっち見ない・・・
猫がいるカフェ~サビオカフェ_b0168840_2339394.jpg

外は植物のコーナーのようになっていて面白い。
猫がいるカフェ~サビオカフェ_b0168840_2341839.jpg

お店は青い壁が目印です。
by naka-chang | 2009-11-20 23:44 | カフェ・レストラン
<< そろそろクリスマス お茶の時間をのんびりと >>