人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛かった中原淳一展

忙しくてどこにも行っていないので、古いことを・・・
写真の整理をしていたら、見つけました。
2003年に、大谷美術館であった「中原淳一展」
ものすごく、可愛くて楽しい展覧会だったので印象に残ってます。
忘れないためにも古いけど、ここに載せておこう。
可愛かった中原淳一展_b0168840_20363640.jpg

昭和の女の子の部屋そのもののディスプレイ。
私よりはもちろん古いです!私の部屋はこんなんじゃなかったな~。
可愛かった中原淳一展_b0168840_20364939.jpg

和と洋を合わせた感じが可愛い。
可愛かった中原淳一展_b0168840_2037240.jpg

正面玄関を入ってすぐに、この白い部屋のスタイルが展示。
こんなスペースでミシンかけれたらいいな。
可愛かった中原淳一展_b0168840_2037154.jpg

その裏側。
私は整理下手なので、これは維持できない。
可愛かった中原淳一展_b0168840_2037234.jpg

懐かしいネコのアップリケ。こんなの使ってた・・・

2003年なので、かなり前ですが
この展覧会はとても面白かったです。記憶をたどると、2階で雑誌の「それいゆ」の
原画を展示してたかな~。1階が面白すぎて、あまり覚えてませんが・・・
by naka-chang | 2009-12-17 20:45 | その他
<< 京都はやっぱり楽しい 烏龍茶のご飯 >>