人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A HAPPY NEW YEAR!

新年あけましておめでとうございます
A HAPPY NEW YEAR!_b0168840_20272126.jpg

昨年はブログにたくさん来ていただいてありがとうございます。
今年も気の向くままの更新ですが、よろしくお願いします。
A HAPPY NEW YEAR!_b0168840_2031845.jpg

お正月に毎年行く、近所の宝塚神社。急な坂を登ると境内です。
普通の神社ですが、雰囲気がなんとなく好きです。やたらとワンちゃん連れが多いので、
家も連れて行きました。
A HAPPY NEW YEAR!_b0168840_20343837.jpg

A HAPPY NEW YEAR!_b0168840_2039649.jpg

恒例のおみくじ・・・結構信じます。
A HAPPY NEW YEAR!_b0168840_20394974.jpg

神社の裏には細い道があってお地蔵さんが並んでいます。
そこをゆっくり散歩して終わり。
A HAPPY NEW YEAR!_b0168840_20403164.jpg

今年もみなさまにとってよい年になりますように。




やはり、おせち料理。今年は年内ぎりぎりまで仕事だったために、
準備不足。とても全部はここにだせません!!
できあがってみると、なんだか少し足りないような・・・いつも作る
のし鶏を忘れてました。
A HAPPY NEW YEAR!_b0168840_20433852.jpg

林檎の寒天。
これだけはうまくできました。
A HAPPY NEW YEAR!_b0168840_2045125.jpg

有元葉子さんのレシピ。5年ほど前から必ず作ります。
by naka-chang | 2010-01-02 20:48 | その他
<< 重ねるとおいしい 今年のクリスマスケーキ >>