人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものだけ頼んだら・・・トラットリア・ダ・プーピ

職場の同僚4人でランチへ行ってきました~。
お花見真っ盛りの夙川にある、トラットリア・ダ・プーピへ。
欲しいものだけ頼んだら・・・トラットリア・ダ・プーピ_b0168840_2250554.jpg

欲しいものだけ頼んだら・・・トラットリア・ダ・プーピ_b0168840_22503888.jpg

店内はオリーブオイルやパスタがディスプレイされており、またイタリア料理にふさわしく
明るい店内です。
4人とも前菜とパスタのセットを。違うパスタを選んでシェアして食べることに。
このお店は前菜も種類を変えてくれるのでさらにいろんな種類が食べることができます!
欲しいものだけ頼んだら・・・トラットリア・ダ・プーピ_b0168840_22563757.jpg
欲しいものだけ頼んだら・・・トラットリア・ダ・プーピ_b0168840_22565549.jpg

どれもおいしい~
続いてパスタ・・・・・・
欲しいものだけ頼んだら・・・トラットリア・ダ・プーピ_b0168840_22573028.jpg
欲しいものだけ頼んだら・・・トラットリア・ダ・プーピ_b0168840_22574879.jpg
欲しいものだけ頼んだら・・・トラットリア・ダ・プーピ_b0168840_2258049.jpg

欲しいものだけ頼んだら・・・トラットリア・ダ・プーピ_b0168840_22581728.jpg

これが失敗でした。このトマトベースばっかり、パスタばっかり・・・
美味しいのであっという間に食べてしまいましたが、4人中3人がトマトベース。
こんなにパスタばっかりをシェアして食べるならば肉や魚の料理も頼んだほうがよかったよねと・・・
それは帰り道に気づいたことでしたが(T_T)
でも、定番のモッツァレラとトマトソースのパスタは本当に美味しかったです!
一番気に入ったかな~。
そして最後はデザートです。
お店の方のアドバイスで、全員でいろんなものを食べるようにしたら?と言ってくれたので
それをお願いしました。
欲しいものだけ頼んだら・・・トラットリア・ダ・プーピ_b0168840_2314490.jpg

これもすごいスピードで平らげていました・・・
どれが何のケーキかは、よくわからなかったんですが全てを食べることができて
よかったです♪
by naka-chang | 2010-03-31 23:05 | カフェ・レストラン
<< 寒いけど桜 カファレルでケーキ >>