人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのアジアな食事

なんだかんだと出かけられないことが続き、やっとのことでbunちゃんとランチに出かけました。
久しぶりの外出は楽しい~!
本当ならば奈良へ行こうね。と約束していたけれども突然の出来事で行けず、急きょ岡本へ。
bunちゃんが食べたいというタイ料理を食べようということに。
久しぶりのアジアな食事_b0168840_207868.jpg

クァンチャイへ行き、麺類が食べたかったので二人でパッタイを選びました。
私は辛いものが苦手なので、トムヤムクンとかは無理。でもパッタイはレモンや酢をかけて
好みの味にしていただきました~。
タイ料理ってものすごーく久しぶり。いつ食べたのが最後かな。
美味しかったから、今度はしっかり食べてみたいですね。
早食い二人。あっという間でした。それでも私はいつもより遅く食べたんだけどなぁ…
久しぶりのアジアな食事_b0168840_2095390.jpg

クァンチャイのつまようじ。折り紙で作っていました。
by naka-chang | 2011-02-08 20:14 | カフェ・レストラン
<< 日本家屋がヨーロッパに~ロブジ... おいしいコヤマロール >>