人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校最後のサッカー

息子のRが水曜日に小学校を卒業しました。6年間あっという間。
成長は嬉しいですが少々寂しい気もしました。
最後の1年は受験でなかなか自由に遊べなかったので1月から楽しい生活を送れたことと思います。
そんななか、1年生から始めたサッカーの最終合宿が淡路島で行われました。
小学校最後のサッカー_b0168840_2241293.jpg

レギュラーになかなかなれず、辛いこともあったと思いますが仲の良いチームメイトに恵まれ
嬉しそうにしている姿を見て私も嬉しくなりました。
最後の最後にゴールを守っている姿を見て、涙が止まらなかったです。
子供のサッカーは親もあれこれ大変でしたが、いい思いをさせてもらったなぁと実感!
6年間ありがとう。
…悔やまれることにカメラを忘れて携帯でしか撮れず。画像が悪すぎました(+_+)
by naka-chang | 2011-03-26 22:49 | サッカー
<< 新しい洋服 東北地方太平洋沖地震 >>