人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい洋服

編み物が得意なbunchan。以前セーターをいただきました。
そして今日も!!
新しい洋服_b0168840_2302449.jpg

ボーダーのセーター。可愛いでしょ!ピッタリ。よく似合ってます。
新しい洋服_b0168840_2259932.jpg

前から見ると感な感じ。
そして今回はもう一枚!こんな難しそうな物がすぐ編めるのがすごい。
新しい洋服_b0168840_2344174.jpg

赤が可愛いですがこの図案、bunchanがエクセルで作ったというカナダの国旗のメープルリーフ。
新しい洋服_b0168840_2362647.jpg

bunchanカナダ好きなのでメープルリーフを見るだけで「あっ」となってしまう人。
そんな彼女なので赤と白を見ると真っ先に思い浮かんだのでしょう~。
そしてリッキーにはすごーく似合うわ~。
急に、お洒落ワンコの仲間入りです!

このセーター、リリィにも着せてみました…
並んで写真撮影を、と思いましたが難しい。ぶれまくりです。
新しい洋服_b0168840_23102930.jpg

by naka-chang | 2011-03-26 23:11 | その他
<< 本とカフェ~トラクション ブッ... 小学校最後のサッカー >>