人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋服の展覧会~minä perhonen

また京都へ行ってきました。この日の目的は女の子のお店しか行かない、ということ。
(女の子かどうかはさておいて)
いつか行こう…と思いつつ一度も行っていなかった京都の壽ビルデイングにある
minä perhonen
minaの布を始めて見た時、ものすごく感動しました。あまりにも凄過ぎて。
それなのに今まで行かなかったことに後悔。
洋服の展覧会~minä perhonen_b0168840_2340245.jpg

一目見てこのドアに大感激。かわいすぎ~!
1階ではコートにワンピースにニットに大興奮。黄色いコートが欲しかったけどさっと買える
値段ではないので見るだけ。
洋服の展覧会~minä perhonen_b0168840_2339142.jpg

3階はpieceというミナの布のアーカイブ。パッチワークのバッグやクッション…欲しいものだらけ。
パッチワークのバッグは奥のアトリエから作りたてが出てきました。欲しい…
このフロアにはブドウのレースが。
洋服の展覧会~minä perhonen_b0168840_23462628.jpg

なにを見ても悲鳴に近い私たち。完全におかしくなっていました。
結局買いやすいブローチを購入。ブローチって初の試み。一緒に行ったMちゃんは
ブローチがおすすめアイテムというので私も挑戦してみました。
洋服の展覧会~minä perhonen_b0168840_2351330.jpg

私が買ったのはこれ。ものすごく重宝しました。次回も行ったら違うの買おう!
by naka-chang | 2011-10-24 23:53 | その他
<< 毛糸の花 京都でのお気に入り >>