人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良あれこれ

なんと、11月に行った奈良の続きです。
あまりの遅さで申し訳ないですが・・・
自転車借りてあちこち行きました。
奈良あれこれ_b0168840_225130100.jpg

MLP SHOP
イギリスアンティークがいっぱい!見てるだけでかなり気分が盛り上がりました。
奈良あれこれ_b0168840_2255361.jpg

散々盛り上がったわりに、写真は興奮しすぎて、いいのが全然撮れてませんでした・・・
これも何が撮りたかったのかよくわかりません。
奈良あれこれ_b0168840_232186.jpg

そしてNATIVE WORKS工場跡
奈良あれこれ_b0168840_23123942.jpg
古い建物のリノベーションがとても好きで、奈良に来ると必ず
立ち寄りたい場所です。
最後に奈良町界隈へ。前から行きたかったのになぜか縁のなかった、カナカナでお茶をしました。
奈良あれこれ_b0168840_2313828.jpg

レンタサイクルを借りて、散々動き回ったので甘いものを食べようということに決定。
奈良あれこれ_b0168840_23143582.jpg

濃厚なチーズケーキと珈琲。
奈良あれこれ_b0168840_23145074.jpg

そして、期間限定だったクリスマスのパフェ。どちらも白くてきれいでした。

奈良はまだまだ行きたいところがたくさん。行こうと思って休みだったり夜から営業だったりと
心残りなことがあったので、また次回に!
by naka-chang | 2013-01-02 23:18 | カフェ・レストラン
<< フィンランドのくらしとデザイン あけましておめでとうございます >>