人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧の空気の中で珈琲~ELK KAFFE

北欧の空気の中で珈琲~ELK KAFFE_b0168840_12125648.jpg

ずっと行きたかった扇町のELK COFFEEへ3か月程前に行きました。ところが・・・ペットショップに。
あれこれと調べていると移転してることが判明!
早速Aちゃんを誘って行ってきました。ここへ来る前に、東洋陶磁美術館で
「森と湖の国 フィンランド・デザイン」を見てきたところ。気分的にもぴったりでした。
北欧の空気の中で珈琲~ELK KAFFE_b0168840_12164496.jpg

北欧の空気の中で珈琲~ELK KAFFE_b0168840_12219100.jpg

店内は以前より狭くなったそう。扇町に行ってないことが悔やまれますがこちらも素敵な店内です。
北欧の空気の中で珈琲~ELK KAFFE_b0168840_12175354.jpg

二人で並んでカウンターに座り、カップを選びました。私のはこれ。Aちゃんの、撮り忘れた・・・
ブレンド珈琲を選びました。美味しい。
北欧の空気の中で珈琲~ELK KAFFE_b0168840_1221581.jpg

二人でカウンターに並んで、ひたすらおしゃべり。その合間に周囲を見て写真を撮らせてもらったり。
北欧の空気の中で珈琲~ELK KAFFE_b0168840_12232499.jpg
北欧の空気の中で珈琲~ELK KAFFE_b0168840_12235872.jpg

ゆっくりとくつろげて、楽しいひと時が過ごせました。
北欧の空気の中で珈琲~ELK KAFFE_b0168840_12253094.jpg

この後はオープンしたばかりのグランフロントへ。ものすごい人でそうとう疲れました。
by naka-chang | 2013-05-06 12:26 | カフェ・レストラン
<< 明石をぶらぶら 春めいた日に有馬へ >>